【あやらぶ】あやかしランブルの初イベント&新キャラ追加!

あやかしランブル

10月17日にリリースされた「あやかしランブル」ですが、早速イベントの方が始まりました。

あやかしランブルのチュートリアル突破&新イベント!

©DMM GAMES

リリースされて5日ほど経ちましたが、DMMのゲームランキングで1位になっていたりで盛り上がっているかんじですね。

ゲーム性は賛否両論あるでしょうがキャライラストはやはりレベルが高く、エロシナリオ付きの新キャラが出るのが個人的には楽しみではあります。

せっかくの可愛い服を脱いでしまうのが残念ではありましたが、チュートリアルのナギちゃんのムフフシーンも変良かったですし!

©DMM GAMES

仕様の変更があって今では無料で回せるチュートリアル突破10連ガチャの方は、★4が2人で★3が8人でした。

残念ながら★5は出ず!…と思ったのですが、よく見たら★5は出ないガチャだったのか…。

★4が2人出て、上々というところかな?

©DMM GAMES

事前登録でヤマタノオロチさんを取っていたので、★5キャラは1人でゲームスタートとなりました。

序盤はとにかくレベル上げみたいなかんじですが、あんまり周回を頑張るとすぐに飽きてしまいそうなのでまったりとやっていく方針です。

©DMM GAMES

まったりやるという意味では、デイリーミッションが比較的サクっと終わらせられるのがありがたいですね。

逢魔戦なるレイド戦に参加しとけばとりあえず毎日石はもらえるので、ここだけは忘れないようにしなくては。

©DMM GAMES

早速始まった新イベントは、神プロでいうところの降臨戦みたいなかんじでした。

ボス討伐時にドロップする勾玉でイベント限定品との交換ですが、キャラはなしで装備が目玉報酬です。

キャラの平均レベルが15ぐらいでまだあんまり育成できてないので、多分完走は無理かな?

無理せずできるとこまで走る予定でいます。

新キャラ追加!

©DMM GAMES

お楽しみの新キャラ追加は、イベントに有利な火属性で★3~★5レアのキャラが1人ずつ追加でした。

UNITIAの方では★5キャラしか追加されないのであやらぶではどうなるかと思ってましたが、とりあえずは低レアキャラも追加です。

まぁ、UNITIAも昔は★4&★5キャラが追加というのが恒例だったのが今では★5キャラだけになったので今後どうなるかは分かりませんが…。

©DMM GAMES

個人的に一番好みだったのは、★4のアメノウズメさん。

どんなゲームでも、踊り子キャラはえっちぃのであります。

今はゲームリリースの盛り上がりが続いていて結構石を配っているので、ガチャを引いてみようかな?

キャラ&装備の闇鍋ガチャなのが気になりますが、引かなきゃ戦力は増えないですしね。

あやかしランブル
<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>
神プロ/UNITIA攻略雑記ブログ -びじょまと-