【神プロ】新装チェルノボーグさん達の2019年ハロウィンガチャを回す!

神姫プロジェクト

ハロウィンガチャを回してきました!

2019年ハロウィン限定キャラ!

©DMM GAMES

今年のハロウィンキャラに選ばれたのはSSRがチェルノボーグさん。

SRがベレヌスさんで、Rがダプネーさんでした。

チェルノボーグさんのニャンニャン衣装&ニャンニャンポーズが可愛いですね!

SSRハロウィンチェルノボーグさん!

©DMM GAMES

ハロウィンチェルノボーグさんは水属性のSSR。

バーストゲージ最大値が200のキャラで、バーストゲージ100以上をキープした状態で真価を発揮するキャラとなっています。

デバフ系やサポート系のアビがないので、ある程度キャラが揃っているプレイヤー向けのキャラでしょう。

バーストゲージが100以上の状態では、特殊攻撃力/防御力がアップしさらに追襲が付与。

自身の基礎攻撃力が高いほど強化の幅も大きくなるので、上級者向けのアシスト効果ですかね。

2アビでは確定連撃を出すことができ、バーストゲージが100以上なら確定三連撃に。

追襲の効果をしっかりと活かすことができる攻撃アビリティです。

2アビ使用時には自身にバースト封印が付くので、他の4人はバーストを回しつつ自分のバーストゲージは保護という戦い方ができるわけですね。

3アビでは水属性キャラからバーストゲージを吸収でき、自身のバーストゲージを素早く100以上に持っていくためのアビリティ。

水属性のキャラからしか吸収できないので、ディアおじ編成の多色パでは使いにくキャラとなりそうです。

1アビはシンプルな単体攻撃アビですが、リキャストが短めでバーストゲージ100以上なら倍率が9倍と破壊力抜群。

アビオートプレイには向かないアビ構成ですが、使ってて楽しそうな雰囲気がします。

ガチャ結果!

©DMM GAMES

限定キャラですので、SR&Rのキャラはしっかりと確保しにいきます。

SSRのチェルノボーグさんも個人的には魅力的ですので、SSR神姫解放ウェポンが1つ出るまでは回し続けることにしましょう。

●10連目

©DMM GAMES

まずは初回の10連でSRのハロウィンベレヌスさんを確保。

持ってなかったエポナさんもゲットです。

●20連目

©DMM GAMES

20連目でSSR神姫解放ウェポンが出て、光SSRのアルテミスさんをゲット!

ピックアップは外しましたが、これはこれでうれしいですね。

では、後はRのダプネーさんを引くまで頑張ります。

●30連目

©DMM GAMES

まさかの連続SSR神姫解放ウェポン登場ですが、今回はピックアップを外した上に被り。

これはアマテラスさんの武器ですね。

●40連目

©DMM GAMES

40連目でハロウィンダプネーさんが出まして、今回の目標を達成です。

直近に一騎当千コラボも控えていますし、ここで止めにしときましょう!

限界突破!

©DMM GAMES

被り武器は限界突破に使ってしまいます。

既に1凸だったので、今回出た分を餌にして2凸の太陽杖ヤタノカガミが誕生。

そのうちまたガチャで被って完凸になる、ような気がなぜかしてしまう……。

神姫プロジェクト
神プロpcアーシラト
<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>
神プロ/UNITIA攻略雑記ブログ -びじょまと-