【神プロ】闇迷宮イベント開始!オート進行実装でだいぶプレイしやすくなったかな?

神姫プロジェクト

闇の迷宮踏破イベントが始まりました!

新イベント「迷宮踏破 深淵の魔宮」!

©DMM GAMES

今回は闇属性のSSR武器がもらえます。

正直周回がかなり面倒な迷宮踏破イベントなのですが、オート進行が追加されたので多少はマシになったかな?

©DMM GAMES

目玉武器はSSRハンマーで、最終限界突破状態だと

●エクシード(中):バースト性能アップ
●ストレングス(小):HP/攻撃力アップ

というかなり優れた性能。

よほど武器が揃っているという場合以外は、闇編成に入る可能性が高い武器でしょう。

ということで、しっかり周回して完凸に仕上げたいと思います。

©DMM GAMES

迷宮に入ってみると、右下にオート進行ボタンが追加されていてアリサさんが自動で走ってくれるようになっていましたね。

AP消費をいちいち聞かれたりしないので、ポチポチする回数が激減。

かなり操作のストレスが軽減されていました。

©DMM GAMES

とはいえ、さすがに自動でバトルを開始してくれるようにまではなっていません。

まあ、序盤はバトルが楽といえど終盤に入ると厄介なトリガー技を持つボスが登場する可能性もあり。

アビオで突っ込んでしまったがために敗北するというパターンもあるので、致し方ないところでしょう。

バトル自動開始のON/OFFもできたらもっとうれしいでしょうが、まぁそれができるなら素材クエストの自動アビオ周回ぐらいは既に実装されてますよね……。

というわけで、バトルに入った時にはしっかりポチポチしたいと思います。

一騎当千コラボは間もなく終了!

©DMM GAMES

一騎当千とのコラボイベントは11月25日で終了で、迷宮踏破イベントよりも一足早く終了します。

コラボSSR武器、ガチャチケ、魔法石など欲しいものがあれば回収を忘れないようにですね。

まだアイテムを全然交換してないですが、デイリーミッションをコツコツこなしているのでめぼしいアイテムは多分全部回収できるハズ。

最終日に追い込み周回をする羽目にならなければいいですが……。

神姫プロジェクト
神プロpcアーシラト
<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>
神プロ/UNITIA攻略雑記ブログ -びじょまと-