【フラワーナイト】2019年秋の公式生放送ざっくりまとめ!

フラワーナイトガール

フラワーナイト公式協議会#17で発表された新情報をざっくりとまとめてみました。

フラワーナイト公式協議会#17!

©DMM GAMES

2019年11月24日に放送されたフラワーナイトガールの公式情報発表会。

約2時間の尺がある放送だったのですが、今後のアップデートに関するところだけピックアップしてみました。

©DMM GAMES

イベントのロードマップはこんなかんじです。

年末にミズウォルム決戦の復刻、1月に入ると5周年キャンペーンというかんじですね。

季節イベントは「クリスマス」&「お正月」が控えていますよ!

©DMM GAMES

2020年1月20日開始予定の5周年記念イベントでは、物語的にも重要であるロータスレイクのキャラが参戦するとのこと。

どんな可愛い子が登場するのか、楽しみにしながらイベント開始を待ちましょう!

また、2020年4月頃からメインストーリーは第3部へと突入するらしいです。

そういえば第2部の途中からメインストーリーを全然やってないので、石の回収も兼ねて消化しなくては……。

©DMM GAMES

5周年記念キャンペーンでは、とりあえず毎日無料ガチャキャンペーンが開催されることが決定済みです。

今も無料ガチャキャンペーンをやっている最中ですが、また2か月ほどすれば無料ガチャ期間がやってくるわけですね。

キャンペーンログボでは、きっと大量の石や金の封印石なども配られるハズ。

というわけで、こちらも楽しみにしながら待ちましょう!

新規キャライラスト公開!

©DMM GAMES

新規キャラ公開第1弾はクリスマスイベントのキャラ。

ネリネさん&ミズアオイさんが登場するみたいですよ!

金★5キャラなら入手しやすくてうれしいですが、さてどうなるでしょうか。

©DMM GAMES

新規キャラ公開第2弾はお正月イベントのキャラ。

シャボンソウさん&マルメロさんが登場ですが、マルメロさんは服がお正月というかんじではないので1月中旬のかくし芸とかで実装されそうです。

マルメロさんはちょっと絵柄の雰囲気が変わってまして、個人的にはより可愛くなった印象がします。

©DMM GAMES

お次は開花予定キャラでして、ムラサキハナナ・リトープス・ニレ・スイセイランの4人の開花イラストが公開です。

ニレちゃんは華やかなイラストなのですが、お胸のあたりをよく見るとセクシーな服装でなかなかエッチですね。

実装された時にガチャを回してゲットしているので、新たな寝室エロシナリオに期待してます!

次回の公式協議会は公開生放送!

©DMM GAMES

アニバーサリーの時には公開生放送という流れが定着していましたが、場所の確保も終えて2020年1月26日に実施されるみたいです。

人気投票イベントのど真ん中というタイミングでの放送なので、アップデート情報はもちろんのこと投票の途中経過発表で盛り上がりそうですね。

©DMM GAMES

会場へのご招待は100名までで、Twitterで情報を開示するとのこと。

会場では何やらプレゼントの配布もあるそうで、一体何がもらえるのかすごく気になります。

みゃこさんの新しいコスプレが披露されたり……もあったりするかもしれません。

公式協議会#17放送アーカイブ

実際の生放送はYoutubeでも視聴可能ということで、放送ページを貼り付けておきました。

銀キャラが配布のシリアルコード発表などもありますので、アップデート以外の情報はこちらでご覧ください!

フラワーナイトガール
花騎士PCオリジナル
<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>
神プロ/UNITIA攻略雑記ブログ -びじょまと-