【超昂大戦】ナギの限界突破はやはり大変でした

超昂大戦

ランスコラボ第二弾が間もなく終了ということで、イベント報酬キャラのナギを仕上げる段階に。

しかし、★3にするにはハニーチップが大量に必要でかなりキツいですね…。

「ナギ」の限界突破

緑のハニーチップで取れる「昂るつぼみ・束縛」は全部回収したのですが、さすがに青のハニーチップで交換できる「昂るつぼみ・束縛」100個を全部取るのはしんどかったので巫女絵馬をナギに投入することにしました。

銀の巫女絵馬は青のハニーチップ800枚で交換でき、ナギ専用の「昂るつぼみ・束縛」を青のハニーチップで取るよりはかなり効率がいいです。

本来なら巫女絵馬はSSRキャラの限界突破に使うのが最善なわけですが、今回のイベント報酬の巫女絵馬はナギのためにあったということにしてしまいます。

チップ交換で集めた限界突破ポイントは615で、あとは銀の巫女絵馬3枚+巫女絵馬2枚を投入して限界突破ポイント700を達成。

イベント報酬キャラですがレアリティがSRなので、★3にできて一満足です。

次回のランスコラボではもう少し周回が楽になればいいのですが、どうなるでしょうね…。

「シヅカ」のガチャ

コラボ限定キャラのシヅカも引いていきます。

前回のかなみはシヅカのためにガチャを引くのを諦めたので、持てる蝶鉱石を全て使って手に入れる覚悟。

超鉱石は1000個以上あるので、まぁ引けるだろうということで回していくと…

無事にシヅカをゲットできました。

10連回しただけで出てくれたので、余った超鉱石でまた次回のランスキャラを狙えるかんじです。

しかし、夏のシーズンがもうすぐなので水着の限定キャラが先にくる可能性の方が高いでしょうか?

とりあえず、蝶鉱石の貯金をあまり崩さずにシヅカを手に入れられたのはうれしいですね。

<FANZA 人気エロ同人漫画>

ランスコラボ第二弾の感想など

ランス本編をプレイしたことがあるので、今回のシナリオもかなり楽しめました。

腕に自身がある余命ちゃんがランスに負けて捕まっちゃうのは、そのままヤられてしまうのか先の展開がかなり気になってしまうシーン。

もちろん超昂大戦側のキャラがランスにヤられてしまうことはまずないというのは分かっているのですが、ランスっぽさが出てて良かったと思います。

そして、誰かとエッチしないと超昂戦士としての力を得られないので、仕方なくランスに抱かれようとする志津香

既に戦闘態勢のランスだったので、こちらも志津香がヤられてしまうのか先の展開を気にしながら読み進めれましたね。

無事に変身することができた志津香とナギですが、姉妹仲良く並んでいる光景には感慨深いものがありますね

ランス本編では複雑な関係の二人なので、今回のコラボでこの姉妹が可愛いと思われた方は是非本編もプレイしていただきたいと思います。

ちなみに、シナリオのラストは明らかに次回に続くというかんじだったのですが、ランスから誰が出張してくるかヒントはなし。

ランスから誰が実装されるのかを楽しみにしつつ、コラボ第三弾を待ちたいと思います。