【アイギス】2021年の水着イベント開始!水着メルアビスと20連分の水着ガチャチケットが報酬に!

無料キャンペーン

「千年戦争アイギス」にて、今年の水着イベントが開催となりました。

メルアビスの水着バージョンをイベント報酬でもらえるほか、イベントミッションをクリアすることで水着キャラが当たるかもしれないガチャチケットをゲットできる大サービスも一緒に用意されています。

<FANZA 人気エロ同人漫画>

イベント報酬水着キャラ「メルアビス」

クエストクリア時にもらえる★を集める試練イベントにて、水着メルアビスをゲットすることができます。

★を2個以上収集すれば水着メルアビス入手は確定なので、簡単にゲットしてHシーンを見ることができますね。

ちなみに、試練イベントでは通常プラチナレアのキャラが配布されるのですが、今回は水着イベントということもあってかレアリティがブラックに設定されています。

イベント産ブラックキャラはしっかりコストダウンとスキルレベル上げをすれば実戦で使えることも多いので、できるだけ★を集めて強化された状態のメルアビスを入手したいところでしょう。

また、序盤の2つのクエストではアイテムコンプリート報酬として水着キャラ入り10連ガチャチケットをそれぞれ1枚ずつ獲得することができます。

プラチナ以上が出たら水着キャラ確定の特別なガチャチケットになっているので、これは確実に入手しておきたいところ。

よほど運が悪くないかぎりは20連でプラチナが1体以上は出ると思うので、どの水着キャラが当たるか楽しみながら引くことができそうです。

難易度が低いクエストが攻略対象なので、ゲームを始めたばかりでも2枚のチケットを入手することは十分可能になっていますね。

2021年の水着キャラ

今年新規に実装された水着キャラは上記の8人で、ブラックが4体、プラチナが4体となります。

水着キャラがかなり増えたこともあって、プラチナ以上のキャラが当たれば水着キャラが確定当選になっているのが重要な注目ポイント。

ちなみに、水着イベント期間の最初と最後は新規水着キャラが均等にピックアップされますが、中間の期間ではピックアップキャラが細かく変化していきます。

特定の欲しいキャラがいる場合はピックアップの期間をしっかりと狙うようにしましょう。

イベントクエストにて味方ユニットとして使えるマップがあるので、戦闘での性能もある程度チェックすることができるようになっています。

2020年までの水着キャラ

これまで実装された水着キャラの復刻も同時開催されており、まずは王国所属の水着キャラがピックアップの対象に。

最新の水着ガチャと同様プラチナ以上が出れば水着キャラが確定で出現し、復刻ガチャから今年の新規水着キャラが出る可能性もあります。

狙いのキャラがいる場合は、次回のメンテナンスが来るまでに引いておくようにしましょう。

水着キャラ選択チケットパック

水着キャラを選んで入手することができる水着パックも販売されています。

大量の水着キャラをガチャだけで揃えるのはほぼ不可能なので、キャラを揃えたい場合はこちらのパックを利用しましょう。

ある程度水着ガチャを回してから、欲しかったけど出なかったキャラをパックで選んでゲットするのがいいですね。

おまけで水着キャラのコストを確定で下げることができる聖霊「ソル」が付いてきたりもする少しお得な仕様です。

水着イベントキャラ復刻

昨年の水着イベントで報酬キャラだったレオラが復刻イベントにて再登場。

7月5日の月曜日から一週間の間は刻水晶との交換で水着レオラを再度入手することができるようになります。

出撃コストを下げるには複数体交換して重ねる必要がありますが、Hシーンを見るだけならとりあえず1体入手しておけばオーケーです。

試練系イベントの間はスタミナを刻水晶集めに回しやすいので、スタミナ回復などを無理にしなくても入手できるのではないかと思います。

<基本無料 FANZA GAME 千年戦争アイギス>

FANZAGAMES「千年戦争アイギス」バナー画像
タイトルとURLをコピーしました