【超昂大戦】水着イベントの目玉限定キャラはエクシール!

超昂大戦

水着姿のエクシールが実装されました。

期間限定のガチャ産キャラですが、実装期間が二週間あるのでその間に蝶鉱石を集めたりして是非狙っていきましょう!

<FANZA 人気エロ同人漫画>

水着エクシール実装!

ハルカはクリスマスで、エスカレイヤーは花嫁で限定版が出ていたので、エクシールが水着で実装されそうな予感をしていたプレイヤーは多かったのではないでしょうか。

その期待に応え、露出度たっぷりの水着姿をしたエクシールが遂に登場となりました。

同時に始まっているイベントのミッションにて水着エクシールが当たるかもしれないガチャチケットが毎日もらえるので、狙うか狙わないかは別にしてそちらは回収しっかりと回収していきたいところ。

期間限定キャラですが、期間内ならいつも通り「昂るつぼみ」300個との交換でも入手できるようになっています。

告知画像では純愛系の方と思われるエッチシーンイラストが一部公開。

海のイベントということで凌辱シーンではチャラい男にヤられてしまうエクシールを見たかったりするのですが、どんなシーンなのかが楽しみです。

蝶鉱石は1000個以上ストックがあるので、後でガチャにトライしようと思っています。

イベント報酬キャラ「閃忍ウミ」

開催中のイベントでもらえるのはレアリティRの「閃忍ウミ」。

新形式の調査イベントとなっており、調査レベルを進めることで確実に入手&限界突破できるようになっていました。

イベント前半期間はNORMALモードしかプレイできず、獲得できる突破ポイントは300まで。

後半になるとESCALATIONモードが解放され、突破ポイント600までを獲得できるようになるとのことです。

道中に出てくる赤色フーマンは絶対に倒さないと次へと進めないようなので、このバトルの難易度がどこまで上がっていくかは気になるところですね。

予想としてはNORMALは難易度20、ESCALARTIONは難易度45当たりになるのではないかと思っています。

また、キャラの限界突破には関係しないですがフーマンチップがドロップするステージも用意されています。

フーマンチップは巫女絵馬などと交換できるので、ガチャ産キャラ強化のためにこちらもある程度は進めておきたいところ。

イベントデイリーミッションとしてフーマンチップステージをクリアするすることでガチャチケがもらえるので、調査マップと同時並行で進めていくのが良さそうですね。

とりあえず報酬キャラのウミを★5にするのを目標にイベントを進めていこうかと思います。

<基本無料 FANZA GAME 超昂大戦>

FANZAGAMES「超昂大戦」バナー画像
タイトルとURLをコピーしました