【超昂大戦】エスカレイヤー・リバースが期間限定で登場!

超昂大戦

エスカレイヤー・リバースがプレイアブルキャラとして実装されました。

メインストーリーにてHシーンがありましたが、今回のプレイアブル化で新たにHシーンが追加されるのが楽しみですね。

<FANZA 人気エロ同人漫画>

エスカレイヤー・リバース実装!

いずれは実装されると予想されていたリバースキャラ2人のうち、エスカレイヤー・リバースが期間限定のガチャキャラとして実装されました。

個人的にはアニバーサリーのタイミングで2人同時に期間限定ガチャキャラとして実装されると思っていたので、思っていたより早い登場です。

元敵キャラなので、凌辱シーンがどんなシチュエーションになるかが気になります。

ログインボーナスでエスカレイヤー・リバースが当たるかもしれない期間限定ガチャチケを3枚もらうことができました。

ピックアップはされていないのでエスカレイヤー・リバースの当選率は約0.2%とかなり渋い数字ですが、これは引かねば損というもの。

わたしが引いた結果はRキャラ3枚と順当な結果に終わってしまいましたが、皆様があたりを引けるのをお祈りしています。

エスカレイヤー・リバースはメインストーリーに登場しているということもあってかなり欲しいキャラなのですが、水着エクシールガチャで石を使ったので今回の限定ガチャを回すかは悩んでいるところです。

水着エクシールの次の限定キャラ実装はしばらく先だと思っていたので、油断していました。

どちらかと言えば、アニバーサリーに向けて今回は我慢しようかな…というかんじです。

メインストーリー新章追加

イベントの方は今回はお休みで、代わりにメインエリア27/28が追加されています。

メインストーリーをプレイすると報酬がもらえるので、スタミナの消費はしっかりとやっていきましょう。

イベントがあるとメインストーリーをプレイするスタミナの余裕がないですし、久しぶりにやってきたメインシナリオを進める貴重な機会です。

<基本無料 FANZA GAME 超昂大戦>

FANZAGAMES「超昂大戦」バナー画像
タイトルとURLをコピーしました