【超昂大戦】SSR「ストナ」追加とゴールデンハニー討伐レイドイベント!

超昂大戦

シナリオイベントが終了し、レイドイベントが始まりました。

イベント報酬キャラはいませんが、新規キャラとしてSSRのストナがガチャへと追加されています。

<FANZA 人気エロ同人漫画>

レイドイベント「vs ゴールデンハニー」

今回のレイド戦の相手はゴールデンハニー。

魔法が効きにくいボスなので、魔法ボス相手用のセットを組んでから討伐を始めないとポイント稼ぎで大きな損をすることになります。

イベントのオープニングでエリーからアドバイスがあるように、魔法キャラには必ずハニ噛み王子を持たせるようにしましょう。

ハニ噛み王子を装備することで、魔法耐性のある相手にも普通に魔法攻撃が通るようになります。

ゴールデンハニーとの戦闘を何回か繰り返すとイベント報酬として追加のハニ噛み王子がもらえるので、ハニ噛み王子未所持からイベントを始めてもある程度の数は入手できるようになっています。

今回からは、レイドイベントの戦闘を丸々スキップできるようになるうれしいアップデートが追加されていました。

レイドボス戦を1回こなすと5回スキップできるようになるので、周回にかかる時間を従来の1/6まで圧縮することができるわけですね。

スキップ時にもらえるポイントは最後に行った通常戦で獲得したスコアの80%となるので、普通にレイド戦をやるときはしっかりスコアを稼げるよう頑張った方がよさそうです。

また、必殺技発動時に撤退の予約を入れることもできるようになってますし、かなり快適にレイドイベントを進められるようになったのではないでしょうか。

目玉報酬は一定数討伐に参加するたびもらえる「D2Pガチャ用コイン」と、50回討伐に参加したときにもらえる「金の巫女絵馬」。

戦闘スキップができるようになったので、是非50回は討伐に参加して「金の巫女絵馬」をゲットしておきたいところだと思います。

また、討伐レベルが20を超えても報酬は用意されており、+Lv3/+戦闘回数9回ごとに「銀の巫女絵馬」が1枚ずつもらえるとのこと。

つまり、LV20/戦闘回数50回で「金の巫女絵馬」をもらった後はLV23/戦闘回数59回、Lv26/戦闘回数68回…の段階で「銀の巫女絵馬」がもらえることになります。

「銀の巫女絵馬は」ガチャ産キャラの強化にかなり役立つので、頑張って回収する価値があるアイテム。

戦闘回数59回までなら無課金でもレイド蛍がなんとか足りると思うので、時間があるならここまで頑張っておきたいですね。

上記の報酬とは別に、デイリーミッションとして毎日「昂るつぼみ」をもらうことができます。

この「昂るつぼみ」をゲットするには、ミッションクリアでレイド蛍を2個獲得することが必要。

初日はログインだけでレイド蛍を3個もらえるのですが、以降はログインでもらえるレイド蛍が1個となってしまうため、スタミナ消費やパネル3段ブレイクなどのミッションを一緒にこなす必要があります。

「昂るつぼみ」を毎日もらうのは結構大変なので、7日間のうち5日間ぐらいもらえるようミッションを進めるのがいいでしょう。

新規追加キャラ「ストナ」

ガチャに新しく追加されたのはギャル系女子のストナでした。

純愛系エッチも凌辱エッチもどんなシチュエーションになるのかがかなり楽しみなキャラです。

Twitterで公開されている紹介動画にて、エッチシーンのイラストを少し見ることができます。

小悪魔感がある表情で、これはエッチシーンへの期待が高まりますね。

<基本無料 FANZA GAME 超昂大戦>

FANZAGAMES「超昂大戦」バナー画像
タイトルとURLをコピーしました