【超昂大戦】SSR「ミカフィール」追加と新章追加のメインストーリー攻略キャンペーン!

超昂大戦

レイドイベントが終わりまして、メインストーリー攻略期間がやってきました。

新規追加キャラは、ガチャの方に追加された恒常SSRのミカフィールですね。

<FANZA 人気エロ同人漫画>

メインストーリー攻略キャンペーン

メインエリア29/30が追加され、メインシナリオは15章まで更新されています。

メインクエストをプレイすることでいろいろアイテムがもらえるので、この機会にしっかりと進めていきましょう。

メインクエストの敵討伐ミッションは最大2000体討伐までアイテムをもらうことができます。

2000体討伐で「昂るつぼみ」を5個もらえるので、余裕があれば頑張りたいところです。

HARDモードクリアミッションは最大10回クリアまで報酬が用意されており、10回クリアで「昂るつぼみ」を5個もらえます。

EXTRAモード挑戦ミッションに関しては1回挑戦のみが用意されており、もらえるアイテムは「元気の原液」のみとなります。

EXTRAモードは周回してもそれほどアイテムがもらえるわけではないので、基本的にはNORMALとHARDのステージをしっかりクリアしていくのがいいでしょう。

宝箱ブレイクミッションでは、3段ブレイクと4段ブレイクを発生させることでアイテムがもらえます。

3段ブレイクは5回達成まで報酬があり、4段ブレイクのミッションに関しては1回達成のみが用意。

4段ブレイク1回達成で「巫女絵馬」を3個もらえるので、これはしっかりと回収しておきたいですね。

その他、助っ人変更するだけでスタミナ回復用の「元気の原液」をもらえるので、これは今後のイベント周回用に確保しておきたいところ。

また、デイリーミッション全達成5回でもらえる「なにになるやら」は枯渇しがちな育成ポイントに変換されるアイテムなので、こちらもしっかりと手に入れておきましょう。

新規追加キャラ「ミカフィール」

ガチャに新しく追加されたのは、清楚系天使の恒常SSR「ミカフィール」です。

純真そうなキャラなので、凌辱シーンでナニをされてしまうのかすごく気になってしまいます。

Twitterで公開されている告知画像では、エッチシーンのイラストを一部公開中。

純愛系のエッチシーンでも美乳を堪能させてくれそうで、ガチャ欲が刺激されてしまいます。

ただ、恒常のSSRキャラなので急いでゲットしにいく必要はなし。

個人的には、ガチャチケットや限定キャラを狙っているときのすり抜けで手に入ったらうれしいなと思います。

<基本無料 FANZA GAME 超昂大戦>

FANZAGAMES「超昂大戦」バナー画像
タイトルとURLをコピーしました