【ミナシゴ】11eyesコラボに後半戦追加!リーゼロッテが期間限定ガチャに登場です!

コラボイベント

「ミナシゴノシゴト」×「11eyes」のコラボに、後半戦の降臨イベントが追加されました。

コラボSSR「リーゼロッテ」が引けるガチャも追加され、コラボに関する全ての要素が解禁となっています。

前半戦のイベントやガチャは後半戦になってもそのまま残っているので、そちらの方で取り残しがあればしっかりと回収をやっていきましょう。

<FANZA 人気エロ同人漫画>

11eysコラボ後半戦の降臨クエスト

後半戦で追加された降臨クエストの目玉報酬は、2種類のSSR武器とコラボ関連キャラのピースとなります。

プレイできる期間が一週間未満と短いので、お目当ての報酬があるならなるべく早く回収してしまうのがいいでしょう。

レイドボスを討伐したときにドロップする「ぺん蔵さん」を集め、これを使ってボックスガチャを回すことで報酬アイテムがもらえます。

レイドボスはそこそこ強いですが、救援参加でも「ぺん蔵さん」を集めることは可能なのでゲームを始めたばかりでもSSR武器の回収などは十分できるかと思います。

イベントガチャでは、各ボックスで指定されたアイテムを引くと次のボックスへと移行することができます。

コラボ関連キャラのピースに関しては、イベント報酬キャラであるSSR「百野栞」のピースはしっかり回収していくのがいいでしょう。

その他のキャラに関してはガチャ産キャラとなるので、ガチャでゲットできたならピースも集めていくべきですが、ガチャで取れなかったキャラに関しては特にピースを集める必要はありません。

期間限定コラボガチャ (後半)

コラボSSR「リーゼロッテ」とミナシゴキャラのコラボverであるSSR「孝之嬢」の2人が期間限定ガチャに登場。

無償の血涙石でもガチャを回すことができ、10連ガチャを回すたびに100ptのガチャポイントがオマケで入手できます。

SSR「リーゼロッテ」は2000ガチャポイント、SSR「孝之嬢」は1500ガチャポイント貯めることで選んで交換することが可能です。

ガチャポイントは前半/後半と共通で、後半のガチャを回して貯めたガチャポイントで前半のキャラを交換することもできます。

復刻があるかどうか分からないので、ガチャポイントのシステムを使って欲しいキャラはしっかりと回収するようにしましょう。

コラボ収集イベントは後半戦でもプレイ可能!

SSR「百野栞」を入手できるコラボ収集クエストは後半期間になってもプレイ可能です。

イベント報酬キャラ「百野栞」の交換に必要な「虹校のスカーフ」は収集クエストでのみドロップするので、キャラ交換がまだの場合は降臨クエストを後回しにしてまずは収集クエストをプレイするようにしましょう。

コラボ収集クエストの開始場所が分かりにくいですが、クエスト選択場面でイベント名「赤い夜の魔女童話」の左下にある「開催イベント」アイコンを選んでください。

ここからプレイするイベントを選ぶことができ、前半戦を選べばコラボ収集クエストをプレイできます。

イベント報酬でSSRキャラがもらえる貴重な機会なので、コラボイベント終盤からゲームを開始したとしてもSSR「百野栞」だけは必ず確保しておきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました