【神プロ】バルトスカイコラボガチャ第一弾!SSR「桐嶋レイン」を狙って!

神姫プロジェクト

バルトスカイコラボキャラのSSR「桐嶋レイン」を狙ってガチャを引いてきました。

コラボガチャは10月14日まで引くことができますが、「桐嶋レイン」がピックアップ対象となるのは10月7日までとなっています。

「桐嶋レイン」を狙う方は、ピックアップ期間にご注意ください。

「バルトスカイ」コラボガチャ

「バルトスカイ×神プロ」のコラボで神ガチャに実装されたのは、SSR「桐嶋レイン」とSSR「渚千夏」の2人。

コラボイベントガチャ第一弾では「桐嶋レイン」がピックアップされています。

どちらも欲しいキャラではありますが、どちらかといえば「桐嶋レイン」の方がイラスト的に好みだったこともあり、第一弾ガチャを引くことにしました。

魔法石の貯蓄は十分にあるので、「桐嶋レイン」が出るまでひたすら粘っていきます。

ガチャ結果

●70連目

70連回してようやくSSRが排出。

当たったのは、サブ枠でも幻獣効果を発揮してくれるヴラド・ツェペシュでした。

●180連目

次にSSRが出たのは180連目。

闇SSR武器の瘴機槌アンソートプレッグが出ましたが、SSR闇サマエルの解放武器で被りでの入手となります。

●300連目

その後はSSRが出ることなく、300連の天井へと到達。

300連回してSSRは2個という大不作で終わってしまいました。

天井まで回す覚悟を持っていたので良かったですが、迂闊に回していたらメンタルダメージがすごかったと思います。

ガチャポイント交換

理想パターンは
・ガチャで桐嶋レインをゲット
・その後、ポイントを300貯めて渚千夏と交換
でしたが、それは叶わず。

300ガチャポイントで桐嶋レインを取ります。

天井までガチャを引いたのは、実は今回が初めて。

交換で入手した時はガチャでゲットしたときみたいな演出が付いてこないのが少し寂しいですね。

Hシーンは2つとも本番っぽいかんじですので、レベルを上げていくのが楽しみです。

うっすらとしか見えないですが、シーン2の押し倒されているレインさんが可愛いかんじでこれは早く見たくなります。

<FANZA 人気エロ同人漫画>

武器/幻獣の限界突破

ガチャ産SSRヴラドの入手は2体目だったので、合成して1凸に。

風編成限定にはなりますが、サブ枠に入れてもHPアップ効果が少し得られるのは高難度レイドバトルではありがたいです。

2凸にできたらステータスも上がって実用性が上がるので、あと1体ガチャからポロリと出てきてくれたらうれしいですね。

サマエルの闇ハンマーは2本目の入手で、これも合成して1凸に。

ユニオンイベントのデーモン戦でゲットできる闇ハンマーとスキル構成が同じなので、5凸まで強化しないと差別化できないのがしんどいところです。

バトルで使うには、現状ではちょっと厳しい武器でしょうか。

<基本無料 FANZA GAME 神姫PROJECT>

FANZAGAMES「神姫PROJECT」バナー画像

<FANZA 人気美少女ゲーム BALDR SKY>